天使に恋するDiary

関西の天使と漆黒の王様に翻弄されるサラリーマンジャニヲタのファンレター

チャレンジスタート

初めまして✨

 

そしてご覧いただきありがとうございます😻

 

本日から自由気ままにブログを綴ろうと思います✏

関ジュ担の気づいたらサラリーマンになってしまったYuです

 

このブログでは私のヲタ活で感じたことを自由に書いていこうと思います

⚠人生で初めてのブログで、しかも数字に囲まれた生活をしているため文章力▪語彙力▪コミュ力はほぼないに等しいです😥

だから一種の挑戦でもあります

 

では一発めぇぇぇぇぇぇえ!ということでまずは簡単な自己紹介から

  • Name:Yu
  • 関西のどこかで生息してます
  • お仕事はお堅い職業👓
  • 趣味はジャニーズとお得情報と投資(FX▪インデックスのほったらかし積立、ソーシャルトレーディング等)
  • ジャニーズ一家に産まれ、熱狂的なジャニヲタの母親によりわずか1歳の時に華々しくジャニーズのコンサートデビューを果たす、以後ジャニーズファンとしての英才教育を受け始め、気がつけば一族で一番のジャニヲタになってしまった長男(だが妹達はなぜか女性アイドルにはまる本来は逆だろうと思ってしまう逆転現象が発生中)
  • 中学高校と青春時代は嵐さんに全てを捧げる
  • が、2013年2月14日に突発的に西畑大吾君(というより、なにわ皇子の永瀬廉様と大西流星様の3人)に惚れてからは年下ばかりを好きになる謎の病にかかってしまい、現在は絶賛関西の天使達(主に学生組)に続々と♥を攻略される日々を送る
  • よって最近は「担当は誰ですか?」と聞かれるとかんなり困ってしまう😅  「まっ、可愛ければ誰でもオッケーヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ」と、脳内お花畑な思考回路を持つDDになりつつある
  • お気付きだろうが、基本的に好きになった人には様をつけてしまう系の人です
  • そして厄介なことに一度好きになったら担降り出来ないので、推しが無限増殖していき、かつ、貢ぎ癖があるため諭吉が懐からすぐ逃げていくお財布に優しくないヲタク(グッズは全買いが当たり前😱の精神のため、給料のほとんどがジャニーズ帝国へ納税することとなる)
  • 性格については学生時代の人達からは女子より女子とのこと😉(職場ではお堅い職業柄ちゃんと男性を演じている▪▪▪多分Σ(O_O;))
  • 🚫腐男子気質あり
  • feelingで行動するため理性より本能派(ジャニーズ限定でね)
  • BS難民のためまいジャニは関テレ派(少クラなんてもはや幻🎅)
  • 9割方コンサート、舞台はぼっち参戦(むしろリアルで周囲に関ジュ担がほぼいないので松竹座で見る人は幻影ではないかと疑っている)
  • 仲良くなるとウザ絡みしがち(^o^;)

 

以上が私のほぼ全てです(笑)

 

とまあ、こんな私ですがお時間がありましたら是非とも読んでいただきますようよろしくお願い申し上げます🎵

 

ほな、じゃーにー✋