天使に恋するDiary

関西の天使と漆黒の王様に翻弄されるサラリーマンジャニヲタのファンレター

記念すべき日 ~5年分の感謝とこれからもよろしくお願いします~

本日は記念すべき日ですね
㊗King&Princeデビューおめでとうございます🎂

 

昨日無事にCDが届きました。(すごく大きな箱が3つも届いたので私が暴走して何百個も買ったのではないかと家族が驚いておりましたが3つだけです。)

さて、このポスターをどこに飾ろうか悩みどこですね(^o^;)

 

f:id:orangemeganenyu:20180523194848j:plain

 


昨日はなぜかメイキングから見始めて、MV見て、曲を聴いての流れで夜のリラックスタイムを過ごしてました
シンデレラガールはご存知すごくキラキラした曲で、

カップリングのFunk it upは嵐さんのFUNKYみたいな曲調で現場で踊れたらいいなみたいな曲で、

YOU,WANTEDは私好みのドストライクのかっこいい曲(ざっくりとした説明でごめんなさい)で3つとも違ったテイストでずっとリピってたら、
6月の宮殿の入場権を獲得できたと東京に住む弟から連絡が来たので、すばらしいタイミングでいい報告が続きました(~▽~@)♪♪♪
今から爆買いできるの楽しみにしてます(この調子でハイタッチ会も行けますように)

 

 

思い返せば1月17日、繁盛期の残業でトキカケに出るのに見れないじゃんとかブツブツ思いながら乗っていた電車の中でデビューが決まったことを知ったっけ
仕事中は携帯見れないので電源Offしてたのでそんな情報を一切確認できず、
電車に乗って思い出したかのように電源を入れたらLINEのオリコンニュースでデビューを知るという何とも言えない衝撃にあい、混乱と電車の中で号泣したのがつい昨日のように思います(ほんと23時台の乗客が少ない時間帯でよかったなとつねづね思います(笑))
まさか5年越しの思いがこんな形で知らされるなんて、思いもよらなかったですが
形はどうであれ喜べました

 

 

でもデビューが決まって次に廉さまに会えるのはいつだろうかなんて考えてたら
春松竹で私が入った公演(一生忘れない3月4日夜公演)に見学に来られて
15年の春以来の松竹座で廉さまを拝めたのが嬉しくて嬉しくて
結果あの時は関係各所いろいろな方にご迷惑をおかけしました(お忙しい時期の日曜の夜に2時間も電話に付き合ってくれたWEST担の先輩、昼公演終わって新幹線でご帰宅中のじょじょ担の先輩のお友だちさん、いつも話に付き合ってくれるJUMP担のTさんほんとうにありがとうございました。)
デビュー前に見れるとは思っていなかったので

このサプライズは翌日からのお仕事にもすごく力が入ったし、今の私の中で一番は廉さまなんだと再確認できましたし

 

それからもいろいろお仕事が決まって、

ZIPで毎日拝めたり、

映画のお仕事(主演)が決まって、

明後日のMステにKing&Princeで初めて出演されて、

書店に行けば雑誌の表紙をたくさん飾ってあって、

CDが発売したらジャニショに新写真が出るなんてここ5年ぐらいJr.担だったからそんな当たり前のことも思い出したり
これから今まで以上にたくさんの人がファンになっていくのはちょっとさびしい気持ちもあり、お金もすごくかかるかと思いますが、
たくさんの人に知ってもらえて、テレビにたくさん出られたり、大きい会場で魂したり、活躍の幅が増えるのはそれ以上に喜ばしい事なので前向きに捉えたいと思います

 

次の発表はツアーか魂かな、もしかしたら冠番組かな、なんてこれからどんな楽しみが、新しい景色がまっているのか考えただけでもワクワクがとまらないですね

 

 

この約5年半は関西Jr.のなにわ皇子と出会って、今までと大きく私の価値観▪推し基準が変わり、
松竹座では人生で初めてファンサをなにわ皇子に貰えて、

初めてファンレターを書いたり、

初めて遠征して、初めてハイタッチしたり、
たくさんの初めてをもらえて、楽しいこともたくさんありましたし、

離れ離れになった時は泣き狂ったこともありましたが、

今もこうして大好きな皇子様達をずっと見られて、素敵な思い出がたくさんあって、私は本当に幸せ者です。

これからも輝き続けるあなた様においてけぼりにならないように

 

デビューほんとうにおめでとうございます

そしてこれからも追いかけ続けるので、

綺麗な漆黒の輝きを、まだ見ぬ新しい景色を共にたくさん見させてください