天使に恋するDiary

関西の天使と漆黒の王様に翻弄されるサラリーマンジャニヲタのファンレター

Happy Birthday Dear 流星様

🎂大西流星様17歳のお誕生日おめでとうございます🎉

 

もう17歳、いやまだ17歳ですか(^o^;)

入所したのが小学5年の時と全然若かったから私からしたらまだの方が強いかも

 

でも今年も無事にお祝いできてほんとに嬉しく思います

13年に関ジュにガッツリはまるようになってから今年で6年目

13年の8月7日から毎年この日は絶対に予定を開けてて、絶対に手にしたくて毎年叶ってるのがほんとに凄いなと

それぐらい私の生活にはあなた様の存在なくしては生きていけないぐらいにとても大きい存在になって

(年下なんてありえない!!って息巻いてた高校生の頃の私からしたら今の私はどんな風に映るのかな(◎-◎;))

 

16歳の年はクリパで初めて座長を任せてもらえてとても責任ある立場を経験したり、

Jr. 大賞ですごくランクアップしたり、

初の外部舞台の魔女の宅急便に出てとても飛躍する一年で、

素敵な景色もたくさん見れて、でもおそらく私なんかが想像もできないような学業と活動の両立の難しさがたくさんあっただろうし、

ほんとに一生に一度しかない貴重な青春時代を共有できて感謝しかないです

 

去年の7日の公演のステージ上で号泣して語った16歳の抱負

僕、関西Jr.が好きで、だからもっともっと僕の大好きな関西Jr.をたくさんの人に知ってもらいたいから
僕だけじゃないけど、個々でもいろんなところに出で関西Jr.がもっと活躍できる一年にしたいです(たしかこんな内容だったはず)

毎回泣かされてる私が一番泣いたのは恐らく去年だったはず(;TДT)

 

この言葉通りこの一年はほんと関西は飛躍の年になったと思います

流星様が大好きな関ジュを好きになれてほんと良かった

 

17歳はどんな一年になるのか

今から凄く楽しみです