天使に恋するDiary

関西の天使と漆黒の王様に翻弄されるサラリーマンジャニヲタのファンレター

Happy Birthday Dear たっくん

 遅くなりましたが、

🎂西村拓哉君⚽15歳のお誕生日おめでとうございます🎉

 

特にこの一年ですごーく、すごーく成長して、たっくんの魅力がたくさんの人に続々と発見されて続々とファンを獲得していくのをすごく誇らしく思いますp(^-^)q

( 爆イケ化しまくりのモテモテ王子様になっておじさんは嬉しいよ(●’∇’)♪)

 

初めてまいジャニで見たときから

「うわ、何この可愛い子。私この子に絶対にはまるわー」なんて思っていたら、まんまとたっくんの虜になってしまいました😅

最近の松竹座はほぼたっくんばかり見てしまうほどにもなりましたね😚 

 

たっくんの素晴らしき世界

憧れの先輩はむむちゃんです♥って全力でアピるとこ、

むむちゃんと仲の良いミッチーに軽くジェラるとこ、

In大阪でむむちゃん大好きと恥ずかしがらずに告白して乙女みたくむむちゃん愛が爆発したかと思えば、瓦割り披露で急に男らしさ全快になるところ、

スポーツ大会ではサッカーでゴールを2度も決めてルンルン🎵と可愛く喜ぶところ、

なのにバレンタインの回では「そんなことより僕が(チョコ)欲しいっすね」なんて、さらっと男前発言を恥ずかしがらずに無意識に言えるところ、

かっこいいと褒められてハニカムところ、

カレンダーの12月の写真が中学生とは思えないほどの、とんでもないエロさ爆発したエロタク全快なとこ、

この前の春松竹でのノーマターでお尻フリフリで可愛さ爆発ヤッホーい\(^_^)/なんて思ってたら、尻アタックかまして実はとってもかまってちゃんなところ、

雑誌のインタビューで「もっと前に出たい、もっと雑誌にも出たい、テレビのロケもしたい」なんて貪欲なとこをはっきりといってくれるとこ、

そしてそのためにダンスや見せ方を研究して努力家なとこ、

カメラで抜かれたら必ずといってもいいほどファンサをしてくれるとこ等々

 

まだまだシャカリキで元気に子供っぽく可愛いとこもあれば、たまに出す色気、雄感を上手に使い分けて、とってもファン想いなたっくん

そんな姿勢を見てますますメロメロになり、そして日々の仕事の疲れやストレスを癒してくれてほんとに感謝しかありません😂

 

特にこの一年は松竹での出番も増え、GWは少年KABUKIにも選ばれてますます活躍の場を広げて、少しでも目を離すとおいてけぼりになりそうな存在になっていきそうで

(もちろん目を離す気なんてさらっさらないけどね😆)

 

10代の貴重な青春時代を、そした大好きなサッカーでユースからのお誘いをもらたのにジャニーズを選んで入ってくれてほんとにありがとう

 

たっくんの選んでくれたこの道を微力ですが、全力で応援させてください

いや、します(^o^)/

 

今年は受験生で勉強にサッカーにアイドル活動とたくさんやることがあって、

私なんかが想像できないぐらい大変な一年になると思いますが、

これを乗り越えて立派な男に、そして充実した一年になるように願っています

 

 

P.S.

天使祭り(少年KABUKI)まであと2週間ちょっと

どんな内容なのかな?出番たくさんあるかな?もしかして初めてのグッズあるのかな?なんて楽しいことを考えながら生きてます(笑)

今から楽しみだぜ(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!