天使に恋するDiary

関西の天使と漆黒の王様に翻弄されるサラリーマンジャニヲタのファンレター

ワクワク☆ゾクゾク☆ハイタッチ💣 ~6月前半の推し事事情~

木曜日にメールが来なかった時点で覚悟は決めてました(´д`|||)

ども、Yuです(*´∀`)ノ

 

最近の推し事事情をつらつらと書き記したいと思います

 

5月30日
仕事の都合で梅田に行ったので終わってからジャニショさんへ行ってきました
もちろん購入したのはキンプリのMVオフショットのお出迎えです✨

f:id:orangemeganenyu:20180611212419j:plain


5月23日発売の写真が27日の日曜日には売切れが出てる、なんて呟きを見たときには驚きましたが(勝手な想像ですが、店内のプリンターで印刷してるものだとばかり思っていたので売切れる事なんてないやろってずっと思っていました)

JUMP担のお友達に聞くとジャニショでも売切れって普通にあるらしいですね
結構行ってるのに今まで売切れに遭遇したことがなかったので、不安になりつつも30日に仕事で行くから我慢してました(まぁ29日の夜に思い出したかのように調べ出したので実質30日しか不安はなく、売切れの恐怖でドキドキしっぱなしで仕事は全然集中できませんでしたヽ(; ゚д゚)ノ ビクッ)


定時で仕事を終わらして雨が降る中急いでジャニショへ
平日の閉店間際でしたのであまり人がいなかったのが幸いでした


心配してた売切れはなく全部揃っていたので少し迷いましたが集合も含めて廉さまが写っている写真を全部購入しました


いやー、やっぱりお顔がお美しいですな(///∇///)
ジャニショで発売された廉さまのお写真(ソロ)はなにわ結成後からのは全部購入してきたのですが、ハズレがないというか全部満足できるお写真ばっかりでヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ


最近は掲示されてる写真を見ずに紙に書いてる名前と番号見て該当する番号にびーーって一直線に線を引いています


そんな買い方をしていたからか、ついに廉さま、だいちゅん、流星さまの3人専用のアルバムが8冊目を突破しました🎉

f:id:orangemeganenyu:20180611213321j:plain

 

この調子なら大台の1000枚超えもあと1年以内で達成できそうかな(;TДT)

私はお気に入りの括りやグループ別にアルバムを使い分けているのですが、
120枚入るセリアさんのアルバムを使っているのはこの3人のだけで
他はダイソーさんの96枚入りを使っているのですが、まさかこんなに増えるなんて

150円時代もあるので単純に160円×7個×120枚=134,400円ではないですが、5年で写真にこんなに使っているなんて(しかも3人だけで)
ちょっと驚きですよね

 

まぁこの他にも関ジュだけで言えば門ちゃんとミッチー達の6人(15年頃のあの括り)と兄組の3形態に分けて保存してます(計算すると怖いのでやめておきます(´д`|||)

 

で、ふとした時に12年のクリパの頃からの写真を見返すとすごく成長して(特に大西さんは外見がね)

最初大西畑は今みたいにぶりっ子じゃなかったのが年を増すごとにすごく可愛く盛れた写真が増えてきたり、

かと思いきや二人の距離感がめちゃくちゃ危ない写真があったり(これはもうだいちゅんの変態遍歴がはっきりわかる資料集になるね(笑))

中学時代の廉さまは子猫のような可愛さがありつつもかっこよさもあったのが、今や大人の色気が溢れ出てきたり
5年の月日はこんなにも人を成長させるなんて驚きですよね(その点私はあんま変わってないな(゚〇゚))
お盆休みに入ったらまいジャニを初回から一気観チャレンジでもしようかな

 


6月3日
難波に来たので松竹座前を通ると、マリウス仕様になっていました(この時はまだ公演していない時)

f:id:orangemeganenyu:20180611213618j:plain


外部舞台の時ってこんなに頑張って装飾するんですね、松竹座さん(笑)

いつもは春・夏・クリパの時しか来ないので入口の看板ぐらいしか装飾らしい装飾はない(クリパの時はツリー🎄がありますが)のですが、
国旗みたいな船の装飾で世界観を作ってくれるなんて
是非とも関ジュ単独の時もこれぐらい力を入れて頂けるとありがたいのですがね(本気の装飾をお願いします)
マリウスは来週入りますのでまだまだ堪能できないですが
プティちゃんは可愛いらしいのでほんとに今から楽しみです

(職場の最寄り駅のホームにマリウスのポスターが張り出されてこれ見てきますねって言えるのが何か嬉しいですよね)

 


6月8日
専門学校時代の後輩に資料を貸してほしいと頼まれたので久々に母校へ
梅田方面の学校なので大雨の荒れた天気の中、仕事終わりに授業が終わるまでの間またまたジャニショへ寄りました(最近ジャニショに行くときは何故か雨が降ってる問題)
今度のお目当ては滝沢歌舞伎のオフショの門ちゃん(正門くん)です
全8品をお出迎えしました


門ちゃんの声は最近の癒しです
別件になりますが、いつもラジカセでラジオを聴いているのですが、
さすがに関バリの放送時間は家にいないのでラジコをダウンロードして火曜の帰宅する電車の中で聴いてます
その中でも門ちゃんは優しく包んでくれるような包容力のある声で
仕事で疲れた後に優しく話しかけてくれる丁度いい声の高さ
イヤホンをつけて聴いてると耳元で囁いてくれるようなあの感じ
もう、惚れちゃうわ(●’∇’)♪
さすがリア恋枠ですよね


この間JUMP担の友達に門ちゃんに落ちるかもって言ったら「ようやくまともになれるやん」って言われました(笑)
最近ずっと年下・学生ばかりにはまってたので(某担当さんに似て)

彼と同じように変態扱いを受けていたのですが無事汚名?を返上できそうです

 

ほんとは名古屋に行きたかったのですが、少年KABUKI、キンプリデビュー関連費、ワクワク学校、マリウス、魔女宅、宮殿、嵐さんのライブDVDに夏松竹と最近お金を散財してるので今回は泣く泣く諦めます(門ちゃんにも会いたかったよ)
まぁ、その分少年たちを全力で楽しみたいと思います

 


6月9日
ワクワク学校大阪初日に行ってきました(以下ネタバレはなしです)

 

f:id:orangemeganenyu:20180611214617j:plain

1年ぶりの嵐さんとセクゾです
何気に2回目とWESTが助手の時以外は当たっているワクワク学校
今年も無事に行けました

 

いやー、やっぱり嵐さんってすごいですね
男トイレに人がいるんですから(←どこに感心しとるねん(*・∀・*)ノ)
松竹座やあけおめの城ホには男の人なんてめったにいないのに、京セラの男トイレは埋まってるんですよね(笑)

 

まぁトイレの話しは置いといて、
今回は1累側下段の後ろ側の席でした
最初座った時は教壇の後ろ側でしたので見学席も見れるし、授業中の生徒側の顔が見放題のヤッホーイ席じゃんと喜んでいたのですがここで問題が発生(◎-◎;)


最近ご無沙汰のドームさん、去年はもっと前の方の1塁側だったのでよかったのですが、
今年は見えないヽ(; ゚д゚)ノ ビクッ


16年の24魂終わった時ぐらいに双眼鏡を買い替えて、6倍のすごく明るい松竹座では無敵の双眼鏡に


でもこの子、ドームの後列じゃ素晴らしい性能を発揮してくれなかったんです(涙)
意外な盲点でしたね
かろうじて誰かはわかるが顔がぼやけて見えるレベルでしたので諦めてスクリーンを見てました(;´д`)
これを機に次ドームが決まったらドーム用の双眼鏡の購入を決意(←その時買うの忘れそう)

 

今年もためになる素敵な授業でした
今年のテーマは部活でしたので探検部、ドッチボール部、スイーツ部、ミステリー研究会、土をさわる部の5つの部活から後日入部したい部に入るみたいです
12日から入部届を提出できるみたいなので出来るようになったら提出したいと思います

 


6月10日
冒頭でも書きましたがキンプリハイタッチ会全滅でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。


大阪の日程が私の誕生日だったので、人生で最高の誕生日プレゼントになるんじゃないかと期待していたのですが期限の10日18時までにメールは来なくて


まぁ7日(木)にメールが届かなかった時点で覚悟はしてましたし、もう関係各所に愚痴も言ってましたが、ほんとーに悔やまれる( *´д)/(´д`、)


せめて落選のお知らせぐらい送ってくれてもいいんじゃないかな
こっちはジリジリに焦らされた1週間を過ごしたっていうのに結果なんも無しなのがほんとに辛いです
もう済んだことをブーブー言うのはあれなので、まいジャニ魂2で6人全員とハイタッチできたやん、っていう謎の励ましを受けたのでこれ以上は言わないでおこうと思います

 


今月も後半はマリウスに行くし(無事有給は取れました)、宮殿のグッズも手に入るし、まだまだ推し事がたくさんあってプライベートも充実しそうです( *´艸`)

 

こんな感じで今回はほんとのブログみたいになりましたね
またよかったらいらっしゃってください

ほな、ジャーニー✋